特設サイトでのクレジット決済受付を開始しました。 | 新着情報 | 熊本県南関町ふるさと納税特設サイト

新着情報NEWS


特設サイトでのクレジット決済受付を開始しました。

重要

10月3日(月)正午から、「南関町ふるさと納税特設サイト」上でのクレジット決済が可能となりました。
特設サイトでのクレジット決済受付開始により、以下の点において、便利になりましたのでお知らせします。

 ◆変更点
  1.特設サイト上でクレジット決済が可能になりました。
   (これまでは、ふるさとチョイス経由のみの取扱いでした。)
  
  2.ポイントの付与が翌日付与から、即時付与に変更されました。
   (ふるさとチョイスでのクレジット決済の場合は、翌日にポイントが付与されますが、特設サイトでのクレジット決済は、クレジット決済が完了した時点でポイントが自動で付与されます。)
  
  3.ポイント即時付与により、返礼品を即時注文できるようになりました。
   (数量限定商品、期間限定商品の発注が、すぐにできるようになりました。また、今後は、特設サイト限定商品や特設サイトでのクレジット決済限定商品の提供を予定しています。)
  
 「特設サイトから寄附申込をされた方」及び「返礼品の選択方法が特設サイトから選択」を希望された方は、下記にご注意ください。
  1.特設サイトで既に会員登録されている方は、「ログイン状態」で各種手続きをお願いします。
   ※ログイン状態での各種手続きをすることで、過去の寄附情報・ポイント情報が引き継がれます。
  
  2.特設サイトでの会員登録がお済みでない方は、会員登録をお願いします。
   

PAGE TOP