新着情報NEWS


【これからの時期に食べたい】果物を受付中

お知らせ

これからの時期に是非味わっていただきたい。果物をご紹介いたします!
どれも数に限りがございますご注文はお早めに。


露地桃 2.8Kg予約
【7月末~8月上旬頃発送予定】
夏の暑い日差しで育った路地の桃は果肉がしっかりした甘い桃です。
大きく発色の良い桃でお中元やプレゼントなどに喜ばれています。
橋本果樹園の手掛ける果物は、その品質の高さからJRのスイーツ観光列車「或る列車」をはじめ、2019年のG20大阪サミット首脳晩餐会などでも「おもてなしの果物」として採用されています。

やさい畑のおいしいスイカ
【5月までの発送】
熊本県は日本一のスイカの産地!
スイカと言えば夏のイメージがありますが、梅雨に入る前の時期が最も甘く美味しいものが収穫されます。
4月下旬からの発送は「だんらん」という品種、5月からは「肥後浪漫」という品種に変わります。
どちらも太陽を十分に浴びて育て糖度抜群、心地よいシャリ感に優れた大玉スイカです。

小玉スイカ ひとりじめ2玉
【6月初旬までの発送】
糖度が高く人気の品種ひとりじめは、大玉スイカより一足早く市場に出てくる小玉スイカで、皮が薄く甘さが抜群にあります。
手頃なサイズ感のため余裕のある野菜室などならスッポリ納まります。
ご家族で食後のデザートやお客様への“もてなし”としての利用にも良い、爽やかな甘さの小玉スイカです。

【12㎏超級】大玉スイカ 1玉
【7月初旬までの発送予定】
大迫力の大玉スイカ!
南関町では大玉スイカは、初孫祝いなどのお祝いの際などにお送りします。大切な方へスイカをプレゼントしてみてはどうでしょうか?
繊維質の野草を2年間かけ堆肥にしたものを畑に投入し、微生物と酵素の力で大きく育てたスイカです。
スイカ本来の爽やかな甘さに、小気味よいシャリっとした歯ざわりの美味しいスイカです!

初夏の味覚 くまもと晩柑(ばんかん) 8kg
【7月上旬頃まで発送予定】
晩柑は初夏から夏にかけて収穫できるさっぱりと爽やかな風味が特徴の大きめの柑橘です。
さっぱりしているので食後のデザートやお風呂上がりの楽しみとしてスプーンで食べるのもおすすめです。
「和のグレープフルーツ」をお楽しみください。
ご注文の受付時期から収穫をはじめ、皆様へはもぎたての晩柑をお届けをします。


【これからの時期に食べたい】果物を受付中

PAGE TOP